10月のお知らせ

10月のお知らせ

皆さん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩は秋の気候になってきたのか涼しい日も増えてきましたね。

夏の暑さは苦手なので、早く涼しくなってほしいと願うばかりです!

ここ数日は秋の気候になり少し過ごしやすい日が増えているので、

日中の外出もそこまで暑さを気にせずにできるようになりましたね!

ただ、1日のうちの気温差が激しく風邪を引いてしまいそうです💦

皆様も体調不良には十分お気をつけくださいね。

また、数日前には中秋の名月がとても綺麗に見えていましたね♪

皆様もご覧になられましたか?

秋は食べ物や紅葉などたくさん季節を感じられるものがあるので、今から楽しみです✨