11月のお知らせ

11月のお知らせ

最近の朝晩は冷え込みが激しくなってきましたね。

日中の気温はまだまだ暖かいので1日のうちの気温差が激しく、

風邪をひいてしまわないか心配です💦

最近は、コロナやインフルエンザに加えてアデノウイルスまで流行っていますので、

皆様も体調には気をつけてくださいね。

さて、気温差が激しくなってきたということは、そろそろ秋本番ですね✨

山の緑も秋めいてきて、紅葉し始めましたね♪

もう少ししたら紅葉やイチョウも綺麗に色づいてきますね!

皆様は紅葉狩りなどには行かれる予定はありますか?

私は紅葉を見るのが好きなので、これから外出や遠出がすごく楽しみです☺️