12月のお知らせ

12月のお知らせ

皆様こんにちは。

日中は暖かい日もありますが、朝が寒くなってきてついにダウンを着ることになり、

ついに冬が来たかと実感している今日この頃です。

気温の変化が激しく体調を崩しやすい崩しやすい時期ですが、皆様大丈夫でしょうか?

インフルエンザやコロナなど色々な感染症も流行っていますのでどうぞご自愛くださいね。

今年もう12月と年末になりましたが、皆様はどのような1年なりましたか?

コロナの規制も緩和されたので、ご旅行など行かれましたか?

私は今年久しぶりに旅行に行けてとても楽しい思い出がたくさんできました✨

まだまだ感染症のことは気をつけないといけないですが、少しずつ日常が戻ってきている気がします。

完全に以前と同じように過ごすのは難しいですが、いろいろとできるようになってきて楽しみが増えていくのが嬉しいです♪

来年はどうしようかと今からうきうきとしています!

さて、本年も予約の取りにくい日が続きご不便をおかけしましたが、

多くの患者様に御来院頂き、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同今年以上に頑張っていきますので、よろしくお願い致します。