2月のお知らせ

2月のお知らせ

皆様、こんにちは。

毎日寒い日が続いていますが、体調を崩されたりはしておられませんか?

まだまだ感染症も流行っていますので、手洗いうがいなどの予防は欠かせませんね💦

2月は節分やバレンタインなど行事ごともありますね!

節分は豆まきや恵方巻どちらもとても楽しみです。

今年も喋らず食べれるようがんばろうと思います!

バレンタインも美味しいチョコがたくさん増えるので今から何を買いに行くかとても悩みます😅

甘いものの食べ過ぎは虫歯の原因にもなるので、歯磨きをいつもより念入りにしながら、

色々な種類のチョコを食べようと考えています✨

皆様は甘いものの食べ過ぎなどで虫歯になっていませんか?

歯に違和感を感じましたら、いつでもお電話くださいね。