7月のお知らせ

7月のお知らせ

梅雨明けはまだですが、夏がきたと感じるような毎日暑い日が続いていますね💦

毎日の出勤時も汗が止まりません😅

今年は6月の末から30度を超える日もありましたので、

皆様もどうか熱中症にはお気をつけくださいね!

最近は日が長くなり、帰るときにもまだ夕焼けが残っていて、

晴れている日は少し空を見上げながら帰るのが日課になっています。

毎日少しずつ空の様子が違うので、いつも帰るときの楽しみです♪

夏が始まり、プールやキャンプ、BBQなど屋外での楽しみが増えてきますね✨

もうすぐ学校は夏休みですね。

今年の夏は皆様も何処かへ行かれますか?

またお話も聞かせてくださいね♪