10月のお知らせ

10月のお知らせ

皆さんこんにちは。

台風も過ぎ去りすっかり涼しくなりましたね

秋といえば食べ物がおいしい季節でついつい食べ過ぎてしまいます。

そこで身体を少しでも引き締めるために私は毎日スクワットをしています。

最初は少しやるだけで息が上がっていましたが、最近は前より辛くなくなってきました。

筋肉が付いてきたのか、階段の上り下りも軽やかになってきました。

それに加えてお風呂で毎日表情筋トレーニングをして頑張っています。

やっている姿はめちゃくちゃ不細工なので誰にも見せられませんが。笑

いつまで続けられるか分かりませんが、シェイプアップ目指して頑張ります!

江本