9月のお知らせ

9月のお知らせ

皆様、こんにちは。

お盆休みや夏休みも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。

お盆休みには台風が関西を直撃し、その後の公共交通機関も運休が多く、大変でしたね。

皆様は大丈夫でしたか?

私はお盆休み中の不規則の生活のせいか、先月末は規則正しい生活に戻すのが少し大変でした💦

先月は夏本番ということもあってか連日のように最高気温30度を越えていましたね。

去年の夏はこれほど気温は高くなかった気がします😅

今年は梅雨の時期からエアコンをつけていますが、

エアコンがないと暑すぎて生活出来そうにないなと毎日感じています。

電気代の請求にはドキドキしますが、熱中症の医療費を考えれば少しはマシなのかもしれませんね。

皆様も熱中症にはお気をつけてくださいね!