10月のお知らせ

10月のお知らせ

皆様こんにちは。

最近は朝晩と日中の気温差が激しくなってきましたが、体調など崩されていませんか?

気温差の激しい季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様どうかご自愛くださいね。

さて、9月17日は中秋の名月でしたね。

当日の夜は少し雲は出ていましたが、空に綺麗なお月様が見れましたね♪

皆様もご自宅などで楽しまれましたか?

私は月見団子は品切れで食べれませんでしたが、夜に散歩をしながらお月見を楽しみました✨

10月は秋真っ盛りでいろいろな食べ物が旬を迎え、美味しいものでいっぱいになりますね😄

今から何を食べるかとても迷います。

今年は少し早めに今年初のサンマをいただきました!

昨年は高くて手が出せなかったのですが、今年は美味しく食べれました♪

今年はこれから果物などの色々な旬の食べ物を楽しもうと思います!

皆様のおすすめの旬のものがあれば教えてください😊