9月のお知らせ

9月のお知らせ

皆様こんにちは。

学生の方は夏休みが終わり、新学期が始まりいつも通りの日常がまた始まりましたね。

早いもので今年ももう9月ですね。

つい最近新年度が始まったと思っていたので、時間が過ぎるのがとても早く感じます。

9月に入るともう暦の上では秋ですね✨

昨晩くらいから気温が少し涼しくなってきて、久しぶりに冷房をつけずに過ごしました。

朝の出勤時も何時もより気温が低かった気がします!

いつも汗ばみながら出勤していましたが、涼しくなったので出勤の憂鬱が少しマシになりました♪

ただ日中は、まだまだ暑いので夏はまだ終わりませんね💦

ここ数年秋がどんどんと短くなっているような気がします。

一番好きな季節が秋なので、少し悲しいです😓

今年は短くてもたくさん堪能できるように今から何をするか考えていこうと思います!

また、季節の変わり目は体調など崩しやすいので、皆様どうかご自愛くださいね。